2010-01-01から1年間の記事一覧

久々の。

ちと久々の更新です!最近うごに行けなくてすみません(汗)忙しいもんで・・・。PVはまだ始めくらしか描いてないです><土日にでも進めようと思ってます♪ではでは〜おやすみなさい!

死にたがり  PV完成!

はい、完成いたしました!意外と描くの楽しかったです♪ちなみに、途中で出てくるのはレンと、ルカですwwわかりずらいですね;;サーセンwwwではでは、雑PVの紹介でした(∀)

死にたがり  PV 作成中

今、「死にたがり」のPVを描いてます!この曲、遠回しだけど、ちゃんと「生きろ」って言ってますよね。だからいい曲だと思います!!相変わらずクリオティ低いですが、見てくれると嬉しいです!!ではでは♪

ユニット結成!

え〜今日、しずくちゃんとユニット結成しました!ユニット名は・・・・。WSです!(ダブルエス)まあ、さくらとしずくだから、イニシャルをとってこうなりました!主に、歌、ラジオを中心としていきますのでどうぞよろしく!ではでは〜

お初です♪

ID変えてから初のブログ。変えたというか、のっとられまして・・・;;ということでブログもやり直ししました!このブログでは、さくら。の作品や、神作品を紹介したり、さくら。のPV予告などなどが中心です。gdgdですが、どうぞよろしく!